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(SFC) 摩訶摩訶 - エンディング

修正と経験値パッチを導入したままクリアまで行きました。
ラスボスはかなり簡単、2回攻撃くらいしてくるといいと思う

あと予想よりストーリーが長かったw楽しかったです~

気になったバグは以下
・何かのタイミングで、仲間のアイテム所持数に不整合が生まれてた
これにより装備ができなくなるものがある
2回ほど起きた、これはどこで発生したかがわかれば直したい

・戦闘後メニューが崩れた
もう一回戦闘して逃げたりすると直った
maka06.png

・にんにくイベントをやらずに進めた
コウモリが邪魔してても通常戦闘後に消えていてそのまま通り抜けができた

プレイしてて画面が崩れるのは終盤など多かったのですが、とりあえずで気になったのはこのくらい
直したいのはアイテム所持数の不整合かな
バグったタイミング気づいた方は教えて下さい~
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2 Comments

トムヤンクン

戦闘後のメニュー画面崩れは初めて見ました。
後半のダンジョンで階段に乗ったあとにバグ画面に移動して身動きがとれなくなることが頻繁におこった記憶があります。
今はラモーヌを倒したところですがやはり摩訶摩訶は面白いですね。
致命的なバグがなければ名作の部類に入ったのではないかと。
少なくとも私はFFやドラクエよりも好きですw

  • 2014/11/10 (Mon) 00:42
  • REPLY

ペシェ

No title

私は子供の頃に序盤のダンジョンで身動き取れないバグの洗礼を食らった記憶がありますw
今回のプレイでは起きませんでした

ストーリーも良かったし
武器のグラフィックや、クリティカルに名前を付けられるとか
会話のメモ、宝箱の二度見、コントローラー設定など
システム面もアイディアたっぷりのいい作品ですよね
バグが目立ちすぎてしまった感がありますねw

  • 2014/11/10 (Mon) 01:44
  • REPLY