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タクティクスオウガ リボーン - 運命の輪との違い報告ページ

現在下記ページをリボーンの攻略ページとしてます。
タクティクスオウガ リボーン攻略・解析

現状では運命の輪のデータをもとに作成しているため、
リボーンとかなり違う点が出てくると予想されます。

もし攻略ページがリボーンと違っていたら、このページのコメントにて教えてもらえると大変助かります。

コメントフォームの「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると
私しか見れないようにすることもできるので、気軽に書いてみてください。

よろしくお願いします!
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70 Comments

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弩レベル10がダルネスバインドに変わってるようですね

  • 2022/11/13 (Sun) 07:36
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Re: タイトルなし

ありがとうございます!
敵データから書き直していて、なかなか進んでないんですよね。
確認して更新しておきます!!!^^

  • 2022/11/13 (Sun) 17:01
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マジックリーフについて

今作はマジックリーフは合成できません。できるのは+1からでマジックリーフ自体は敵が落とす財宝のみです。

  • 2022/11/25 (Fri) 08:01
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Re: マジックリーフについて

情報ありがとうございます!
アイテム合成のページはまだ全然手入れしてないんですよね。
もうちょっとレシピ手に入れたら更新しておきます!!

  • 2022/11/26 (Sat) 22:57
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名無しの梨

ゾリアの薬酒+1マカの解毒薬+1について

リボーンでは削除されている為、医薬調合書IIを入手しても合成できないそうです。(スクエニに確認済みです)

  • 2022/12/11 (Sun) 16:45
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Re: ゾリアの薬酒+1マカの解毒薬+1について

情報ありがとうございます!

下記ページの内容ですよね。。
https://gcgx.games/to_reborn/craft.html

まだ運命の輪のデータのままで編集ができておりませんが、
もう編集できる程度の情報は持っているので数日中には作ってみます!!

  • 2022/12/15 (Thu) 01:09
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のる

アラインメント変更?

こんにちわ。たくさんデータ収集しながらのプレイお疲れ様です。
バグなのか仕様なのか不明なのですが、キャラクターのアラインメントが変わる事象について報告します。

今作は育成し直しが出来るので、「キャラ回収ついでに育て直すか」と軽い気持ちで除名→再雇用したのですが、
アロセールさんが何故かLになってしまっていて、
まぁ殆どゲームに影響がないと思ってるのでそのまま使っています。

私は運輪未経験なのですがこれは初出のバグでしょうか。

のる

アラインメント変更について

記憶が曖昧なので経緯だけ書きますが、
・1周目Lルートクリア(バッドエンド・アロセール仲間にする。)
・ウォーレンを探せまで消化、戻って一応カチュア再加入させたもののCFが低すぎたので2週目でギルバルドエンディング目指そうと思ったので1章へ
・2章基本全員生存で進める。3章はフィダック手前までそれぞれ進める。アロセールAは適当に使ってない武器装備でシナリオ中に忠誠度回復。
…したもののやっぱり1周目の成長が気になったので3Nフィダック前で除名して2章ゾード湿原まで戻る
・仲間になったアロセールBさん、アラインメントLになって一挙一動〜へ

という感じです。Switch版の最新パッチは充ててるはずです。

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Re: アラインメント変更について

そうか…運命の輪も確認しましたが、Lルートで仲間にするとN、
Cルートで仲間にするとLになっておりました。

運命の輪からこのような設定になっているみたいですね。
バグというよりは状況の変化によってアロセールのアラインメントにも違いが発生するということでしょうか。
サイトの記載も変えておきますね。

貴重な情報ありがとうございます!

  • 2022/12/28 (Wed) 21:08
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のる

忠誠度について

編集お疲れ様です。
あともう一つ報告をさせていただきます。
やはり運輪未経験なのですが、イベントシーン回収、というやりこみ要素が本作あるので、
Cルートで何度もフォルカス・バイアン・システィーナをゲスト殺害という暴挙を行ったりするのですが、
WR上でのロストカウントやメンバー死亡扱いはないんですが、ぐんぐん忠誠度が下がる現象を確認しました。
特にアラインメントCのキャラの下がり方が顕著で、離反寸前になっていて慌てました(杖役のLと壁役のC・デニム君しか入れて無かったので他はわかりません…)
フレンドリーファイアや味方のロストが重なるとその場にいるメンバーの忠誠度は下がる、とみてよろしいかと思います。

のる

忠誠度について

少し書き方が悪かったですが、忠誠度が下がる現象が起きたのは、バクラム人3名ではなく、
壁役等の参加メンバーの一般キャラです。
(不参加メンバーも一様に下がっていましたが、20前後だったので、選択肢の都合で下がった可能性があってよくわかりません…)
いわゆるフランパゼノビア人ゾンビの壁役と、デニムよりWT短くしたフェリシアを入れていました。
ゼノビア人ゾンビは攻略の都合で武器学を1から取り直していたので、
多分イベント回収を行う前は忠誠度100だったと思います。

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Re: 忠誠度について

そこらへんはイベントでの忠誠度変動があった気がするので、そっちかもしれないです。
SFC版は少しイベントでの変動を確認したことあるのですが、運命の輪からはそこまで調べてないですねぇ。
でも情報ありがとうございます。そのうち忠誠度変動も調査できたらいいですねぇ

  • 2022/12/29 (Thu) 21:46
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  • 2023/01/02 (Mon) 23:26
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Re: タイトルなし

なるほどですね、どおりで固定成長とランダム幅だけだと説明がつかないわけですね。。
26.15とかも情報収集していなかったので知りませんでしたw
見つけたら私も情報をアップデートしていきます!!

  • 2023/01/04 (Wed) 02:07
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Qちゃん

死者の宮殿B18

死者の宮殿のB18の敵レベルは45で偵察不可能になっていました。
(Cルートで確認、クレシダ加入済み)

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Re: 死者の宮殿B18

確かにクレシダ加入後のB18データはレベル45ですねぇ
まだ私はCルートやってないので、プレイでも確認しておきますね。
ありがとうございます!!

  • 2023/01/08 (Sun) 17:59
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称号「運命を知る者」
3ルート4章最後までやる必要がなく、実は4章に入る
(W.O.R.L.D.マップ上繋がってる)だけでおk
私はそれで2回目のエンティングで取れました

いくつ見たことがないネタ

武器や魔法など使用可能の職ページのアイコン
最初加入したユニットの性別によって変わるらしい
ランスロットとの選択によって公爵与える兵士の性別も変わるので
私はやりなおしたデータと参照したら気付いた
(ウォリアー~ヴァルキリー全部女アイコンとそうではない)
超絶取り返しのつかない要素!?
ただし先に転職証を手に入れると強制男アイコンになる
ボスの固定ドロップによって大半の職アイコンを女するのは不可能

シャーマン最初はセリエ?
転職するたびに一つ前シャーマンになった四姉妹のアイコンになる
シェリー→オリビアの順でシャーマン転職するとシェリーの時点まだセリエアイコン、オリビアの時点はシェリーアイコンになる

武器学
攻撃魔法は装備している武器と関係なく
どんな武器学つけてもダメージ補正が入るらしい(爆弾と同じく)
攻撃魔法で全種の武器スキルを上げられるわけか
ただし忍術はスキルを上げられない
もしかして忍術妙に弱い原因は武器学補正がない?

  • 2023/01/24 (Tue) 22:34
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Re: タイトルなし

おぉ色々ありがとうございます!
確認しつつ反映してみますね^^

  • 2023/01/25 (Wed) 20:43
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Qちゃん

W.O.R.L.D.の使用条件について

本日、タクティクスオウガリボーンを無事クリアし、新たにリボーン版での仕様変更を発見したので報告します。

リボーン版ではゾンビ状態のユニットがいてもW.O.R.L.D.を使用可能なようです。
運命の輪版と違って死亡したユニットは編成画面から即除外されるのでその影響かも?

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Re: W.O.R.L.D.の使用条件について

クリアおめでとうございます!
試したところPSP版でもゾンビいても飛べるみたいですねぇ。
死亡者のことですかね?

  • 2023/01/31 (Tue) 16:30
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運命の輪の資料を調べて、多分既存要素ですが、
どこにも見かけないので報告します。

状態異常の呪いはmaxHP/MPダウン以外にも
LUK極端下がる、カウンター/パリィできなくなる効果があります。
LUKはクリティカルカードがなくてもそれなりにクリティカル出るほど、
カウンターはLサイズで、パリィ自分は未確認。

カースのみでHP満タンのLサイズに対して召喚より削れるかどうかは微妙ですが、
続けて畳み掛けるなら呪いの価値が大きいと思います。
またリッチよりWT早いネクロマンサーも活躍できます。

カースを使う過程で命中率も気になって簡単に調べてみた結果、
攻撃側のINTとMNDでプラス、受け側のAVDとMNDでマイナスらしくて
1ポイントの確率変動は攻撃側のINTが0.8%、受け側のMNDが0.5%、他は1%の影響です。
道理で一部の脳筋みたいなやつは魔術師より命中しにくいか

  • 2023/02/11 (Sat) 07:37
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Re: タイトルなし

ちょっと今運命の輪の方から試してみましたが、確かにカウンター、パリィ出ないですね。
リボーンも確認してみますね、情報ありがとうございます!!

  • 2023/02/12 (Sun) 18:05
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Noel Holiday

通常ダメージとクリティカルダメージについて

通常ダメージは以下の式で計算できます。
バフが無い場合のダメージ×(1 + 0.5×攻撃力アップバフカードの枚数)
たいして、クリティカルダメージは以下の式で計算できます。
バフが無い場合のダメージ×(2 + 0.5×攻撃力アップバフカードの枚数)
通常ダメージは最大でバフが無い場合のダメージの3倍、クリティカルダメージはバフが無い場合のダメージの4倍になります。
攻撃力アップバフカードを集めるたびに、クリティカル倍率が目減りしていくのが残念ですが、ダメージ自体は大きくなっています。
従って、ダブルインパクトなどは攻撃力アップバフカードを集めるほど、マイティインパクトよりもダメージが高くなります(しかしノックバックなどを考えるとマイティインパクトの方が使い勝手が良いですが)。

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Re: 通常ダメージとクリティカルダメージについて

情報ありがとうございます。
そこらへんも考慮した更新をしていきたいと思います!!

  • 2023/02/23 (Thu) 01:13
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名無し

タクティクス王がリボーン死者の宮殿38階ドロップ

細かい部分ですがスキュラの水と氷のドロップ品が逆に表記されているようです。よろしければご参考に

  • 2023/02/25 (Sat) 10:07
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Re: タクティクス王がリボーン死者の宮殿38階ドロップ

ありがとうございます!!確認してみますね!

  • 2023/02/27 (Mon) 01:50
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Qちゃん

盗賊ロボス

運命の輪とリボーンで違うところを発見しました。
4章ボード砦(古の神殿・ロボス戦)の敵リーダー・ロボスのクラスがリボーンではローグに変更されていますが、
運命の輪ではオリジナルと同じバーサーカーです。

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Re: 盗賊ロボス

そうなんですね!確認します、ありがとうございます!!!

  • 2023/03/01 (Wed) 03:41
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Re: 盗賊ロボス

確認したら運命の輪のロボスはクラスは「ローグ」ですが、
見た目がバーサーカーという珍しい状態でした。
どこかサイト内に書いてきますね!!ありがとうございます!

  • 2023/03/02 (Thu) 19:49
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のる

4章のイベントチャートの軽微な間違いがあるようなので指摘させてもらいます。
4N限定のセリエ仲間イベント「クァドリガ砦の海賊」解放条件ですが、「弔いの花」イベントを見ないと発生しないようです。
つまり間接的にですが、オミシュ初期訪問イベント「無法の町、オミシュ」中期訪問イベント「伝説の海賊」のクリアも必須になります。

  • 2023/03/08 (Wed) 07:20
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のる

すみません、侵入時期のズレで勘違いが起きてました…
クリザロー訪問だけで発生を確認しましたので取り下げさせてもらいますorz

  • 2023/03/08 (Wed) 08:05
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Re: タイトルなし

勘違いでよかったです😃
でもまた他に気づいた点があったらいつでも教えてください!

  • 2023/03/08 (Wed) 13:53
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のる

オズマのAI

先日のパッチから自軍オズマのAIが1〜2割くらいの確率?で
敵軍オズマのAIと混同したような挙動をとるようになっているようです。
一言で言うと舐めプAIとでも言うべき挙動で、敵軍オズ・オズマはそのWTの短さからフィダック城やボード砦、ライムでは必ず初手が待機になるように調整されていますが、
パッチ以前から銃・リネン+・ワープリングだけつけたチャーム盛りオズマをWT80前後で重用してたのですが
「敵の目の前まで移動して待機(聖水を使用しようとした?)」「射線に捉えた敵をターゲットしたかと思えば待機」と思われる行動を「初手」に取るようなシーンが散見されるようになりました。
困ったことに絶対に発生するわけでは無いのでなんとも言い難いバグのようですが
暗黒騎士武器のデータ混同といい、何か関連性のあるバグなのかもしれないですね…

  • 2023/03/14 (Tue) 22:07
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Re: オズマのAI

おぉ以前から他のユニットでも低確率で攻撃しない場合は見たことありますが、
それとはちょっと違いそうですかね?
試してみますね!^^

  • 2023/03/15 (Wed) 03:44
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のる

他のユニットでも見られるんですね…!
ちょっと再現性があるかは不明ですが
たまに初手だけ注視して発生確認→チャリオットで巻き戻して動画撮影したところ、
射程外の敵をターゲットして、攻撃した気になって終了しているように見られました。
具体的には最大射程9マスの範囲しかない銃が10マス先の敵をターゲットしたため、不整合のため攻撃せず、という感じのようですね
聖水不使用に関してはレアケースすぎてちょっとまだわかりません…

いや移動したら攻撃できるやん!?ってツッコミどころ満載のためちょっとイラっとするバグですね(*'ω'*)

  • 2023/03/15 (Wed) 17:36
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Qちゃん

裏技・小ネタ・バグについて

Available Classで表示されるアイコンの性別を変える方法があります。
編成画面でZL(Switch版の場合)を押してクラス一覧を表示させて、変えたいクラスの所でA(Switch版の場合)を押せば変えられます。
ただしシャーマンは最後にシャーマンになった四姉妹に顔を切り替えられるがアイコンは1つ前にシャーマンになった四姉妹で固定。
(例:セリエ→シェリー→システィーナ→オリビアの順にシャーマンにクラスチェンジした場合、クラス一覧ではシスティーナとオリビアが表示され顔が切り替えられるがアイコンはシスティーナで固定)
ホワイトナイトはミルディンとギルダスの切り替えが可能だがアイコンはミルディン固定っぽい。

あと、AIの行動不備のところで、フェアリーやバンシーが「ヴォロチュレスダンス」を使ってこないとありますが、
バージョン1.0.6だと、特定条件(?)で使ってくることもあるようです。
私は実際にバンシーに使われて焦りました。

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Re: 裏技・小ネタ・バグについて

いろいろ情報ありがとうございます!
私はSteam版でプレイしているので確認してみますね^^

ヴォロチュレスダンス使われることあるんですね。
私も遭遇できないか試したいです!

  • 2023/04/30 (Sun) 20:09
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ヒカシュー・ウィンザルフ

「銃器製造術書」ドロップについて

4章グリムスビーの町(レンドル戦)でのレアドロップ「銃器製造術書」ですが、
テンプルナイト(テラーナイトタイプ)のドロップではないようです。何度やっても装備品しか残しませんでした。
マルティムが転移石で撤退したときにアイテム袋を残す「撤退ドロップ」のようでした。
ステージクリアすれば100%手に入るようにしたのでは、と推察します。

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Re: 「銃器製造術書」ドロップについて

あぁそうでしたか!!
勘違いしていたかもしれないですね。。
私もそこやり直してみます!!ありがとうございます^^

  • 2023/05/08 (Mon) 19:53
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Qちゃん

達成率について

先日、カーテンコールの十二人の勇者をクリアして、さらにブリュンヒルド・アンビシオンを含むすべてのコマンド武器をゲットして
達成率のバトルステージのところを見てCCが235/241になっていたので「4章は252/252になっているし、十弐神将も全ステージ撤退せずにクリアしたはずなのにおかしいな…」と思い、
「そういえばカーテンコールに入ってからフランパ大森林あまり行ってなかったな…」と思って全ステージ回ったところ、無事バトルステージ達成率が100%になりました。
どうやらフランパ大森林のエキストラバトルは章ごとに別々にカウントされるみたいです。

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Re: 達成率について

おぉお疲れ様です!
達成率については死者の宮殿や海賊の墓場しか別々カウントについて書いてないですね。。
フランパも追記しておきますね!
情報ありがとうございます^^

  • 2023/05/15 (Mon) 00:33
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Qちゃん

固有キャラクターの初期エレメントについて

デニム以外の固有キャラクターで、リボーンで初期エレメントがランダムなのはヴァイスとカチュアだけだと思っていましたが、
他者のプレイ動画を見る限りだと、少なくともプレザンス、サラ、ヴォルテールの3名はランダムで初期エレメントが決定されるっぽいですね。
(フェリシアに関しては未検証だがプレザンスの代わりに仲間になることから彼女もランダムの可能性が高い)
機種によって初期エレメントが違うという説もあるようですが…。

オリジナルではランスロット・ハミルトン、ウォーレン、ミルディン、ギルダスの初期エレメントがランダム(最初の選択肢によって決定)でしたね。
リボーンでもランダムにする予定だったのが急遽変更になり、
ゼノビア勢の初期エレメントを固定にする代わりに1章で仲間になるメンバーの初期エレメントをランダムにした可能性がありそう。

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Re: 固有キャラクターの初期エレメントについて

ちょこっと確認しましたが、4人とも変化していますね。
ザンス、ヴォルテール、サラ、フェリシア

どこかに書いておきますね、ありがとうございます!
どう変化するかも調べられるといいですねぇ。。。

  • 2023/05/18 (Thu) 22:38
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Qちゃん

固有キャラのアラインメント他

仲間の加入条件のページで、ラヴィニスのアラインメントがLになっていますが、正しくはNです。
(正確には1章ゲスト時はLで、Lルートに進み2章以降でゲストとして登場したときにNに変化している)
あと、アロセールも初回プレイでCルートに進んだ場合はアラインメントがNで加入するみたいです。

それから、プレザンス、サラ、ヴォルテール、フェリシアの初期エレメントは固定ではないことが判明したので「選択」に訂正をお願いします。

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Re: 固有キャラのアラインメント他

いつもご親切にありがとうございます。反映させておきますね!!

  • 2023/05/24 (Wed) 23:02
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  • 2023/05/28 (Sun) 16:05
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Re: 表記の重複報告

おぉよく見つけましたね^^
助かります修正しておきますね!

  • 2023/05/29 (Mon) 00:50
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  • 2023/06/24 (Sat) 04:51
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Re: タイトルなし

気づくのが遅れて申し訳ありません。
アップデートして確認してみますね!ありがとうございます!

  • 2023/07/02 (Sun) 11:06
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リンク紐づけミスの報告

タクティクスオウガリボーンの第2章Cルート港町ゴリアテ・ボード砦のページ下部リンクの古都ライムの攻略ページへのリンクが第2章Cルートゾード湿原へのリンクになっていました。

  • 2023/07/11 (Tue) 12:00
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Re: リンク紐づけミスの報告

お返事遅れてしまいました。
確認して修正しました!お知らせありがとうございます^^
また変なところがありましたらいつでもお知らせください!

  • 2023/07/18 (Tue) 00:44
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MIG

王女の証ドロップ

ゲッコー砦内部(1層目)でドロップしました。ドロップ主は不明です。
カチュア死亡で来ているのでいまのところ用無しですが。

  • 2023/08/13 (Sun) 19:15
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Re: 王女の証ドロップ

おそらくルーンフェンサーだと思います。
こちらに王女の証について書いているので良かったら見てください^^
https://gcgx.games/to_reborn/cc.html#princess

  • 2023/08/24 (Thu) 23:23
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  • 2023/08/26 (Sat) 18:10
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Re: タイトルなし

ご指摘ありがとうございます!
記載を消しておきますね😀

  • 2023/08/28 (Mon) 01:52
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  • 2023/10/07 (Sat) 19:57
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Re: 死者の宮殿の記載データについて

最近メールアドレスは掲載してないので、気になる情報ではありますが今回はやめておきます。
もし修正した方が良いページがあればいつでもお知らせいただけますと幸いです!
こらからもよろしくお願いいたします。

  • 2023/10/12 (Thu) 13:54
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K

誤表記について

死者の宮殿レアアイテムページ内の誤表記について報告します。

20階
 ① 誤:アークドラゴン
   正:アースドラゴン

 ② 誤:フラッドドラゴン
   正:クラウドドラゴン

②はドロップアイテムは同一であることも加えてご報告いたします、
ご確認お願いします。

  • 2023/10/23 (Mon) 17:53
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K

死者の宮殿調査報告

以下のご報告をいたします、簡略して書きましたのでわかりづらい
部分がありましたらご容赦ください。

B17
スケルトン、ゴースト以外の敵は全てゾンビ系
追加発見
片手剣錬成古文書 x10y 8女土 C ゾンビウィッチ
斧生錬成文書   x 2y14 土 C ゴーストウィッチ

B18
追加発見
斧錬成古文書   x13y 2 火 N オークテラーナイト
斧錬成古文書   x13y 4 風 N リザードマンバーサーカー
片手刀錬成古文書
槍錬成古文書   x12y11 雷 N ラミアジャガーノート
頭防具錬成古文書
片手刀錬成古文書 x12y15 風 N ラミアメイトリアーク
両手刀錬成古文書
頭防具錬成古文書 x 5y15 風 N リザードマンペイトリアーク

B19
ドロップ確認できず
頭防具錬成古文書 x 5y12 x 7y11 クレイゴーレム
追加発見
槍錬成古文書   x11y11 水 N ジャガーノート
盾防具錬成古文書 x 7y14 氷 N フロストドラゴン
頭防具錬成古文書 x 3y13 土 N ホークマンアーチャー
腕防具錬成古文書 x 5y12 土 N クレイゴーレム

  • 2023/10/23 (Mon) 22:35
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はるあき

3章Cルートコリタニ城城門前(2回目)

ちょっとした報告です。

3章Cルートコリタニ城城門前(2回目)において、
ブラッドドラゴンがスパークガードをドロップしました。

ドロップするとは記載がありませんでした。

参考になれば幸いです。

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皆様情報ありがとうございます!
確認して更新してみますね😀

  • 2023/10/26 (Thu) 16:10
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K

死者の宮殿調査報告

前略、以下の内容をご報告します。

B20
追加発見
キンキーブーツ  x00y22 風N リザードマンペイトリアーク
両手剣錬成古文書 x08y22 風N リザードマンバーサーカー
         x08y18 風N ラミアメイトリアーク
槍錬成古文書   x08y16 火N ストーンゴーレム
盾防具錬成古文書 x06y24 風N リザードマンウォリアー
盾防具錬成古文書 x11y17 雷N クレイゴーレム
脚防具錬成古文書
頭防具錬成古文書 x11y14 風N クレイゴーレム
脚防具錬成古文書 x10y20 火N リザードマンホプリタイ
         x05y17 雷N ラミアジャガーノート

B21
ドロップ確認できず
両手剣錬成古文書 x07y17 風N グリフォン(とてもよく…
         x07y15 風C サイクロプス(近づくと…
脚防具錬成古文書 x08y22 風N クラウドドラゴン(近づくと…
追加発見
両手剣錬成古文書 x08y22 風N クラウドドラゴン(近づくと…
弩錬成古文書   x11y10 風C ラミアセイレーン
         x13y19 風N グレムリンファミリア
盾防具錬成古文書 x02y13 雷N リザードマンバーサーカー
身体防具錬成古文書x04y16 風N リザードマンウォリアー
         x04y23 風C グレムリンローグ
腕防具錬成古文書 x01y10 風N リザードマンホプリタイ
         x01y20 土L アースドラゴン(警戒心は…
脚防具錬成古文書 x07y15 風C サイクロプス(近づくと…
         x07y17 風N グリフォン(とてもよく…

  • 2023/10/26 (Thu) 21:44
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K

死者の宮殿調査報告

前略、以下の内容をご報告いたします。

B22
追加発見
両手剣錬成古文書 x21y05 女風N ゾンビウォリアー
両手剣錬成古文書 x29y11  雷C スケルトンウォリアー
鞭錬成古文書
両手剣錬成古文書 x27y02  風N グリフォン
鞭錬成古文書
鞭錬成古文書   x25y05  風N ゴーストウォーロック
弩錬成古文書
弩錬成古文書   x13y05 女雷C ゾンビウィッチ
弓錬成古文書   x27y09  風N スケルトンアーチャー
         x26y11  風C グレムリンローグ
弓錬成古文書   x24y06 男火C ゾンビウォリアー
身体防具錬成古文書
身体防具錬成古文書x18y06 女風C ゾンビアーチャー
         x12y07 女風C ゾンビウィッチ
脚防具錬成古文書 x15y06 男風C ゾンビウィザード
         x28y04  風C ゴーストウィッチ
         x29y08  火C ゴーストウィザード

  • 2023/10/26 (Thu) 23:43
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K

死者の宮殿調査報告

前略、以下のご報告をご報告いたします。

B23
出現するドラゴンはいずれもゾンビ系
ドロップ確認できず
魔導書写本術書
追加発見
格闘武器錬成古文書x10y09  氷N ラミアジャガーノート
鎚錬成古文書
格闘武器錬成古文書x15y09  土L ゾンビアースドラゴン
弓錬成古文書
鞭錬成古文書   x12y08  風N ゾンビクラウドドラゴン
弓錬成古文書   x13y07  水N リザードマンホプリタイ
弩錬成古文書
身体防具錬成古文書x18y05  水N ゴーストウォーロック

B25
出現確認できず
弓錬成古文書           ゴーストセイレーン
追加発見
鞭錬成古文書   x19y04  土N ストーンゴーレム
弓錬成古文書   x09y10  土C ゴーストウィッチ

  • 2023/10/27 (Fri) 20:40
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ペシェ

ペシェ

Re: 死者の宮殿調査報告

情報ありがとうございます!
レシピ系は名前も間違えやすいので、最初はうまくまとめられませんでした。
確認の上反映したいと思います!

  • 2023/11/05 (Sun) 11:38
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K

死者の宮殿調査報告

前略、以下の内容をご報告いたします。

B76
追加発見
サンダーガントレ  x17y03  土C ワイト

B77
追加発見
ナサロークの土鎧  x13y02 男風C グリムリーパー

B81
追加発見
ベンティスカ    x08y08  土C バジリスク(近づくと…
サタンブローバー  x10y10  土C バジリスク(近づくと…
オラシオン     x14y05  土C バジリスク(敵対心むき出し…

B90
ドロップ確認できず
ヴィラートメイル  x12y16 女氷C ブラッドハンター
追加発見
バンドゥイチャクマ x29y04 男氷C グラディエーター

  • 2023/11/19 (Sun) 05:55
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ペシェ

ペシェ

Re: 死者の宮殿調査報告

ありがとうございます!現在他のゲームを調査しているので、
また時間が空いた際に参考に更新したいと思います!!

  • 2023/11/22 (Wed) 02:35
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かもす

こんばんは、はじめまして

小ネタというかバグ?を発見しました。

カモスをリッチにしようと思い、死者の指輪を持たせたのですが、「このユニットは使用できません」と出て使えませんでした。
もしやと思いフェスタでも試したら同じでした。
タムズは試してないのですが、この3人は死亡状態で登場するので内部的に人間種族になってないとかでしょうか?

もしよければペシェさんも試してみてもらえませんか?
報告する場所が違ったらすみません><

  • 2024/01/08 (Mon) 21:38
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ペシェ

ペシェ

Re: タイトルなし

面白いですねぇ^^
彼らは人間設定なので、おそらく設定忘れですね。
調べた結果で更新しておきました!

情報ありがとうございます!!!

  • 2024/01/09 (Tue) 04:36
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かもす

早速の調査、更新有り難うございます!

もしかしたら私だけかも、とも思ったのですが、やはり設定がおかしかったのですね。

  • 2024/01/09 (Tue) 15:51
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