fc2ブログ

(SFC/リマスター) ロマンシングサガ3 - トレード物件一覧(出現条件)

トレード物件のページを更新しています。

まだ適当な確認方法ですが、物件の出現条件を書いてみました。
よかったら見てやってください。

ロマンシングサガ3 攻略・解析(SFC/リマスター版ロマサガ3対応)
関連記事


YouTubeで動画も作っています。よかったらチャンネル登録お願いします!
GameCenter GXチャンネル

4 Comments

-

No title

スタンレー陶器はセラミックス閃くだけでいいんですね
リマスター発売時に企業サイトのコメント欄にどうやったら出ますかみたいな質問沢山あったからあの人たちに教えてあげたかった
ちょっとネットで調べてみたけどよくわからなかったので信頼度みたいなのをあげればいいんじゃないでしょうかとか適当なことを教えてしまいました

  • 2022/06/16 (Thu) 20:45
  • REPLY

-

No title

最初の方の「シノンベント農場など買収していいのかと思うような物件もあるが、」とはどういう事でしょうか?
シノンベント農場なんて物件は存在しませんし、名前が似ている『シノンベント牧場』と『メッサーナベント農場』はいずれも最初から主人公の傘下なので、わざと酷使して独立させない限り買収はできません。

ペシェ

ペシェ

Re: No title

コメントありがとうございます!
まだ調査が足りないので、参考程度にしてもらえると嬉しいです^^

  • 2022/06/17 (Fri) 14:00
  • REPLY
ペシェ

ペシェ

Re: No title

物件名は書き間違いのようですね。。
買収の結果がどうなろうがストーリーに影響しないということが伝えたいことなのですが、
伝わりづらかったかもしれないですね。
記載の変更考えてみますね^^

  • 2022/06/17 (Fri) 14:02
  • REPLY