FC2ブログ

(SFC) 第4次スーパーロボット大戦 - ギャン

ユニット追加はやっと以前のように出来るようになりました
あとはTileViewerも使い方リハビリしないと。。
SRW4_16.png
関連記事

tag : SFC スーパーロボット大戦 バイナリ改造

コメントの投稿

非公開コメント


No title

切り払いやシールド防御の発動率が敵だとLv/64に抑えられてるのは最近知りました。
こういうマスク処理の差別はしてほしくないですね
PCとCOMでもやむおえない部分は除き条件はできるかぎり対等でありたい

No title

ALICEシステムや精神コマンド拡張の時にそこらへんの処理みたことありますが、
SFC第4次はそんな処理ではなかった気がします

クリティカル率は何故かこちら側が不利になってる感じでした

No title

情報を総合すると変更があったのは難易度が下がった(S)からのようです。お騒がせしました
ちなみにSとドリキャスのFはやっていません。友達がやってるのを見れば十分って感じだった。
プロフィール

ペシェ

Author:ペシェ
ゲーム情報配信(攻略、解析)
バイナリ改造は引退しています

裏技動画
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

SFC 攻略 解析 バイナリ改造 スーパーロボット大戦 ロマンシングサガ3 ファイアーエムブレム ロマンシングサガ2 タクティクスオウガ デスティニーチャイルド 勇者ヤマダくん 紋章の謎 FC DQ6 大航海時代 大いなる遺産 DQ3 バハムートラグーン 半熟英雄 聖剣伝説3 聖戦の系譜 摩訶摩訶 エミュレータ FF5 ドカポン4 ティターンズ大戦 クロノトリガー FF3 PS チート 三国志 改造コード キャプテン翼 ゼルダの伝説 ドラゴンクエスト1・2 ロマンシングサガ1 DQ5 ドラゴンフォース セーブデータ 聖剣伝説2 PS2 動画 アークザラッド PPSSPP PC 46億年物語 ガチャポン戦士 ツール FF4 聖闘士星矢 GB PSP アクトレイザー ヴィルガスト バトルドッジボール ロックマン 超サイヤ伝説 ロックマン2 WSC 魔界塔士Sa・Ga PCSX2 ゲーム 忍者龍剣伝 フリーゲーム ePSXe PS3 DS くにおくん SnesGT ドラゴンクエスト イース バーガーバーガー トルネコの大冒険 勇者のくせになまいきだ 裏技 大航海時代2 3DS サガ BNE2 シューティング PC98 Flash GBA パイロットウイングス バグ 伝説のオウガバトル オウガバトル Project64 SS XBOX360 グラディウス snes 聖剣伝説 FF6 NES コントローラー ジャスティスボーイ真 ランキング Vita キャプテン翼2 パスワード 

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
セール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR