FC2ブログ

(SFC) ドラゴンクエスト6 - 会心率

通常攻撃の会心率は1/64
武闘家の熟練度による会心率は転職ページを参照下さい

会心判定は 魔神の金槌→武闘家→通常判定 の順です。

転職ページに武闘家の職業特性を「会心判定追加」と書いているのは

例えば★8の武闘家で通常攻撃をした場合、
通常判定の会心率1/64が1/8になっているのではなくて、
武闘家判定1/8をしてから通常判定1/64 という
1回の攻撃で2回の会心判定があるということです。

踊り子やレンジャーの「判定追加」も同じことです。
順番は異なりますが通常判定と職業特性による判定が行われています。

とりあえず逃走に関しては解析・計算式ページに書いてあるので参考にしてみてください。
ドラゴンクエスト6 幻の大地 攻略・解析
関連記事

tag : SFC DQ6 攻略 解析 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ペシェ

Author:ペシェ
ゲーム情報配信(攻略、解析)
バイナリ改造は引退しています

裏技動画
シンプルアーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

攻略 SFC 解析 バイナリ改造 スーパーロボット大戦 ロマンシングサガ3 ロマンシングサガ2 ファイアーエムブレム タクティクスオウガ デスティニーチャイルド 勇者ヤマダくん FC 紋章の謎 聖剣伝説3 DQ6 大航海時代 大いなる遺産 DQ3 バハムートラグーン 半熟英雄 聖戦の系譜 摩訶摩訶 エミュレータ FF5 クロノトリガー ドカポン4 ティターンズ大戦 FF3 チート 改造コード PS 三国志 キャプテン翼 ゼルダの伝説 ドラゴンクエスト1・2 MOTHER ロマンシングサガ1 DQ5 聖剣伝説2 セーブデータ ドラゴンフォース PS2 動画 アークザラッド 46億年物語 PC PPSSPP FF4 ガチャポン戦士 ツール 聖闘士星矢 GB PSP アクトレイザー ヴィルガスト ロックマン バトルドッジボール 超サイヤ伝説 ロックマン2 WSC 魔界塔士Sa・Ga ePSXe フリーゲーム PCSX2 ゲーム 忍者龍剣伝 PS3 DS くにおくん ドラゴンクエスト SnesGT バーガーバーガー トルネコの大冒険 勇者のくせになまいきだ イース BNE2 大航海時代2 サガ 裏技 3DS Project64 GBA オウガバトル パイロットウイングス バグ 伝説のオウガバトル PC98 シューティング Flash XBOX360 パスワード 聖剣伝説 キャプテン翼2 グラディウス ランキング snes SS ジャスティスボーイ真 コントローラー NES FF6 Vita 

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
セール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR