FC2ブログ

(SFC) ドラゴンクエスト6 - 会心率

通常攻撃の会心率は1/64
武闘家の熟練度による会心率は転職ページを参照下さい

会心判定は 魔神の金槌→武闘家→通常判定 の順です。

転職ページに武闘家の職業特性を「会心判定追加」と書いているのは

例えば★8の武闘家で通常攻撃をした場合、
通常判定の会心率1/64が1/8になっているのではなくて、
武闘家判定1/8をしてから通常判定1/64 という
1回の攻撃で2回の会心判定があるということです。

踊り子やレンジャーの「判定追加」も同じことです。
順番は異なりますが通常判定と職業特性による判定が行われています。

とりあえず逃走に関しては解析・計算式ページに書いてあるので参考にしてみてください。
ドラゴンクエスト6 幻の大地 攻略・解析
関連記事

tag : SFC DQ6 攻略 解析

コメントの投稿

非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ペシェ

Author:ペシェ
ゲーム情報配信(攻略、解析)
バイナリ改造は引退しています

裏技動画
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

SFC 攻略 解析 バイナリ改造 スーパーロボット大戦 ロマンシングサガ3 ファイアーエムブレム ロマンシングサガ2 タクティクスオウガ デスティニーチャイルド 勇者ヤマダくん 紋章の謎 FC DQ6 大航海時代 大いなる遺産 DQ3 バハムートラグーン 半熟英雄 聖剣伝説3 聖戦の系譜 摩訶摩訶 エミュレータ FF5 ドカポン4 ティターンズ大戦 クロノトリガー FF3 PS チート 三国志 改造コード キャプテン翼 ゼルダの伝説 ドラゴンクエスト1・2 ロマンシングサガ1 DQ5 ドラゴンフォース セーブデータ 聖剣伝説2 PS2 動画 アークザラッド PPSSPP PC 46億年物語 ガチャポン戦士 ツール FF4 聖闘士星矢 GB PSP アクトレイザー ヴィルガスト バトルドッジボール ロックマン 超サイヤ伝説 ロックマン2 WSC 魔界塔士Sa・Ga PCSX2 ゲーム 忍者龍剣伝 フリーゲーム ePSXe PS3 DS くにおくん SnesGT ドラゴンクエスト イース バーガーバーガー トルネコの大冒険 勇者のくせになまいきだ 裏技 大航海時代2 3DS サガ BNE2 シューティング PC98 Flash GBA パイロットウイングス バグ 伝説のオウガバトル オウガバトル Project64 SS XBOX360 グラディウス snes 聖剣伝説 FF6 NES コントローラー ジャスティスボーイ真 ランキング Vita キャプテン翼2 パスワード 

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
セール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR