(SFC) タクティクスオウガ - 状態異常からの回復
マヒ・チャームは自分のターンが回ってきた時に回復判定がされ、
眠り・チャームは攻撃を受けた時に回復判定が発生します。
この時の確率を調べてみました。どちらも同じ処理です。
回復確率(%) = 乱数(0~20) - 10 + LUK
たぶんこんな感じです。
だいたいLUKに近い確率で回復すると考えていいと思います。
じゃあLUKが0だとマヒ・チャームからの復帰がかなり厳しくなるということですねぇ、、恐ろしい
そのうちステータス・状態異常というページを作ってまとめます。
タクティクスオウガ 攻略・解析
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眠り・チャームは攻撃を受けた時に回復判定が発生します。
この時の確率を調べてみました。どちらも同じ処理です。
回復確率(%) = 乱数(0~20) - 10 + LUK
たぶんこんな感じです。
だいたいLUKに近い確率で回復すると考えていいと思います。
じゃあLUKが0だとマヒ・チャームからの復帰がかなり厳しくなるということですねぇ、、恐ろしい
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※追記
現在はステータス・状態異常のページは完成しています。
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