Edit your comment NAME TITLE WEBSITE COMMENT 通常ダメージは以下の式で計算できます。 バフが無い場合のダメージ×(1 + 0.5×攻撃力アップバフカードの枚数) たいして、クリティカルダメージは以下の式で計算できます。 バフが無い場合のダメージ×(2 + 0.5×攻撃力アップバフカードの枚数) 通常ダメージは最大でバフが無い場合のダメージの3倍、クリティカルダメージはバフが無い場合のダメージの4倍になります。 攻撃力アップバフカードを集めるたびに、クリティカル倍率が目減りしていくのが残念ですが、ダメージ自体は大きくなっています。 従って、ダブルインパクトなどは攻撃力アップバフカードを集めるほど、マイティインパクトよりもダメージが高くなります(しかしノックバックなどを考えるとマイティインパクトの方が使い勝手が良いですが)。 PASSWORD 管理者にだけ表示を許可する SENDDELETE