fc2ブログ

(SFC) ドラゴンクエスト1・2 - 所持金、預かり所、福引券、裏技更新

攻略・解析ページを更新しました。

ドラゴンの角にいる人を黒コゲにするのは他の場所でもできるか試したり
所持金や預かり所の預かり上限を調べたり
福引所、福引券を別ページに移してより細かく解説してみました。

特に預かり所の仕様とかはゲームによって変わるので、一番調べておきたかった所です。

あとはフォントを変えたのですがどうでしょうか?
福引のマークのハートが以前のものだと小さくて見づらかったので変更しました。
半熟英雄 攻略・解析とかはまだ前のフォントを使っています。
どっちでも気にならない方が多いと思うので、そのうち全部ドラクエ1・2に使っているフォントに統一すると思います。

よかったら見てやって下さい~
ドラゴンクエスト1・2 攻略・解析
関連記事


YouTubeで動画も作っています。よかったらチャンネル登録お願いします!
GameCenter GXチャンネル

0 Comments