FC2ブログ

(SFC) 第4次スーパーロボット大戦 - 限界仕様変更の結果

自分の改造版で最終戦をちゃんと戦うとどうなるのか試してみた

SRW4 限界仕様変更.ipsを導入しているので
Lv差が激しい場合は全く当たらないという
srw4_49.png

計算は多分こんな感じ、距離命中補正とかも含んでいます
(18+54+157+139+100-77-212-179+6)*1.2=7
連続ターゲット補正が入ると19%になります。

原因はパイロット能力差と限界による上限がほぼなくなったことによるものですね、
なんでAIが直感高いんだよと思うwすごいテクノロジーです

Lv差があるんだから当たり前だし、運動性改造する価値を上げるなら仕様変更は仕方ないですよね
やるなら命中計算式を変えるとかかな

これでもティターンズ大戦よりは簡単なんですよねぇ、ロンドベルの火力が鬼すぎるんだね
関連記事

tag : SFC スーパーロボット大戦 バイナリ改造

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペシェ

Author:ペシェ
ゲーム情報配信(攻略、解析)
バイナリ改造は引退しています

裏技動画
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

SFC 攻略 解析 バイナリ改造 スーパーロボット大戦 ファイアーエムブレム 勇者ヤマダくん デスティニーチャイルド タクティクスオウガ ロマンシングサガ2 ロマンシングサガ3 紋章の謎 FC DQ6 大航海時代 大いなる遺産 DQ3 半熟英雄 聖戦の系譜 バハムートラグーン 摩訶摩訶 エミュレータ FF5 ドカポン4 ティターンズ大戦 チート PS FF3 クロノトリガー 三国志 改造コード ゼルダの伝説 キャプテン翼 ドラゴンクエスト1・2 DQ5 ドラゴンフォース セーブデータ ロマンシングサガ1 PS2 聖剣伝説3 アークザラッド 動画 PC PPSSPP 46億年物語 ガチャポン戦士 FF4 ツール 聖剣伝説2 GB PSP 聖闘士星矢 ヴィルガスト アクトレイザー バトルドッジボール ロックマン WSC ロックマン2 超サイヤ伝説 魔界塔士Sa・Ga PCSX2 ゲーム 忍者龍剣伝 ePSXe フリーゲーム PS3 くにおくん DS ドラゴンクエスト SnesGT イース バーガーバーガー 勇者のくせになまいきだ トルネコの大冒険 サガ 3DS 大航海時代2 裏技 Project64 GBA バグ 伝説のオウガバトル PC98 Flash オウガバトル シューティング パイロットウイングス キャプテン翼2 グラディウス snes XBOX360 聖剣伝説 BNE2 NES コントローラー FF6 ジャスティスボーイ真 Vita パスワード ランキング SS 

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
セール
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

そうそうのソフト開発室ブログ

kojiの世界
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR