FC2ブログ

(SFC) 第4次スーパーロボット大戦 - 15段階改造の没改造

srw4_41.png

改造値表示を横長にして15段の改造段階がわかるようにしたのですが、
改造を施した際は全画面が更新されるので問題ないのですが、
改造キャンセルした場合、一部しか再描画しないみたいで、長くした部分だけ残ってしまいました
悲しい、再描画範囲を探すのは大変そうなので、断念しました。

いつか段階表示を完全な形にしたいものです。
改造キャンセルした場合も画面全体を更新するように変えればいいのかな、というメモ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペシェ

Author:ペシェ
ゲーム情報配信(攻略、解析)
バイナリ改造は引退しています

裏技動画
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

SFC 攻略 解析 バイナリ改造 スーパーロボット大戦 ファイアーエムブレム 勇者ヤマダくん デスティニーチャイルド タクティクスオウガ ロマンシングサガ2 ロマンシングサガ3 紋章の謎 FC DQ6 大航海時代 大いなる遺産 DQ3 半熟英雄 聖戦の系譜 バハムートラグーン 摩訶摩訶 エミュレータ FF5 ドカポン4 ティターンズ大戦 チート PS FF3 クロノトリガー 三国志 改造コード ゼルダの伝説 キャプテン翼 ドラゴンクエスト1・2 DQ5 ドラゴンフォース セーブデータ ロマンシングサガ1 PS2 聖剣伝説3 アークザラッド 動画 PC PPSSPP 46億年物語 ガチャポン戦士 FF4 ツール 聖剣伝説2 GB PSP 聖闘士星矢 ヴィルガスト アクトレイザー バトルドッジボール ロックマン WSC ロックマン2 超サイヤ伝説 魔界塔士Sa・Ga PCSX2 ゲーム 忍者龍剣伝 ePSXe フリーゲーム PS3 くにおくん DS ドラゴンクエスト SnesGT イース バーガーバーガー 勇者のくせになまいきだ トルネコの大冒険 サガ 3DS 大航海時代2 裏技 Project64 GBA バグ 伝説のオウガバトル PC98 Flash オウガバトル シューティング パイロットウイングス キャプテン翼2 グラディウス snes XBOX360 聖剣伝説 BNE2 NES コントローラー FF6 ジャスティスボーイ真 Vita パスワード ランキング SS 

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
セール
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

そうそうのソフト開発室ブログ

kojiの世界
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR