(SFC) キャプテン翼3 皇帝の挑戦 - オールスター選手データ

オールスターに出場する選手のデータを作成しました。

全員がレベル1の時の能力値で作成しています。

カペロマンは現在位置に能力値が変化するので、
通常、サイド、自ゴール近くにいる場合の3パターンを掲載しています。
サイドにいるカペロマンはものすごい性能がいいです。

他にポジションで能力が変化するキャラっていましたっけ?
いたら教えて下さい、能力値を調べますので^^

リストはソート可能なので、能力差を調べてみても面白いかもしれません。
シュナイダーが能力高いのかと思ったのですが、コインブラが目立ちますね。

シュートなら、カペロマン(サイド)、コインブラ、翼、日向、シュナイダー、カルロスが良さそう。

良かったら見てやってください。
キャプテン翼3 皇帝の挑戦 攻略・解析
関連記事

tag : SFC キャプテン翼 攻略 解析

コメントの投稿

非公開コメント


No title

能力が変化する選手……天才の証明が発動したディアスでしょうかね
天才の証明はオールスター・プレイヤー操作時でも発動するので記載してもいいかと
前作でもそうでしたが、天才の証明が発動すると
CPUディアスはゴールまでドリブルしかしなくなるんですね
ただでさえ高いドリブル能力が更に高くなっているから
わかっていても止められないのがキツくって…

Re: No title

天才の証明ってオールスターでも発生するんですか!
ちょっと試してみましたがなかなか使ってくれないですね。
条件とかあったのでしたでしょうか。

No title

発動条件は詳しくはわかりませんが
ドリブルで敵を抜くか、ドリブル時間が長いと発動しやすくなる気がします
敵ボールになると効果がなくなるようです

Re: No title

プレイした感じですとドリブル中にランダムで発生するっていう処理っぽいですね。

あと私が試した限りでは発動したら試合終了までドリブル能力アップが持続されていました。

とても貴重な情報ありがとうございます!能力値を追加しておきますね。
プロフィール

ペシェ

Author:ペシェ
ゲーム情報配信(攻略、解析)
バイナリ改造は引退しています

裏技動画
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

SFC 解析 攻略 バイナリ改造 スーパーロボット大戦 ファイアーエムブレム 勇者ヤマダくん ロマンシングサガ2 タクティクスオウガ 紋章の謎 FC DQ6 大航海時代 大いなる遺産 ロマンシングサガ3 DQ3 半熟英雄 聖戦の系譜 摩訶摩訶 エミュレータ FF5 ティターンズ大戦 ドカポン4 PS 三国志 チート FF3 バハムートラグーン クロノトリガー 改造コード キャプテン翼 ゼルダの伝説 ドラゴンクエスト1・2 DQ5 セーブデータ ドラゴンフォース ロマンシングサガ1 聖剣伝説3 PS2 動画 アークザラッド PC PPSSPP 46億年物語 ガチャポン戦士 FF4 ツール 聖剣伝説2 GB PSP 聖闘士星矢 ヴィルガスト アクトレイザー バトルドッジボール 超サイヤ伝説 ロックマン2 WSC ロックマン 魔界塔士Sa・Ga フリーゲーム PCSX2 ゲーム ePSXe 忍者龍剣伝 PS3 DS くにおくん ドラゴンクエスト SnesGT イース トルネコの大冒険 勇者のくせになまいきだ バーガーバーガー サガ 3DS 大航海時代2 裏技 GBA バグ Project64 オウガバトル Flash パイロットウイングス PC98 シューティング 伝説のオウガバトル グラディウス snes XBOX360 パスワード BNE2 FF6 NES コントローラー デスティニーチャイルド ジャスティスボーイ真 Vita キャプテン翼2 聖剣伝説 SS 

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
セール
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

そうそうのソフト開発室ブログ

kojiの世界
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR