(GB) スーパーロボット大戦 - 説得の成功率

教えていただいた説得についての計算式や相性についてまとめました。
情報提供ありがとうございます!

記載に問題がありましたら教えて下さい。
すぐに対応しますので^^

説得というページを追加して、
ユニット一覧のページにはユニットの種類の項目を足しています。

良かったら見てやってください。
初代スーパーロボット大戦 攻略・解析
関連記事

tag : GB スーパーロボット大戦 攻略 解析

コメントの投稿

非公開コメント


この説得成功率の計算式はソフトの解析でわかったんですか?
忠義0のキャラは、どういう計算になるのでしょうか?

Re: タイトルなし

解析によるものですねぇ。詳しい方に教えてもらいました。
そういえば忠義0のときは説得抵抗が256固定になるんでした。
今からちょっと記載を修正します。
コメントありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はじめましてペシェと申します^^
そのサイトは見たことがあります。知らない情報が多くて参考になります!

リンクをしていただけるのは嬉しいでぜひよろしくお願いします^^

もしよければ私のサイトからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか。
下記URLのリンクという項目に掲載したいと思っております。
http://gamecentergx.at-ninja.jp/srw1/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

許可していただきましてありがとうございます^^
リンク掲載しておきました。
忠義 + レベル*10のところが256になるのですね。
私はGBの処理を読むのがまだ慣れていないので、また勉強したらもう一度見てみたいと思います。
これからもよろしくお願いします!

No title

改めて試行回数を増やして検証したら、忠義0のキャラはタワーが影響しないようです。
影響すると思ったのは乱数の偏りだったようです。
ですので、説得抵抗は256固定であってるみたいですね。
失礼しました。

Re: No title

ではこのままで良いんですね。
教えてくれてありがとうございます。助かります^^
プロフィール

ペシェ

Author:ペシェ
ゲーム情報配信(攻略、解析)
バイナリ改造は引退しています

裏技動画
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

SFC 解析 攻略 バイナリ改造 スーパーロボット大戦 ファイアーエムブレム 勇者ヤマダくん ロマンシングサガ2 タクティクスオウガ 紋章の謎 FC DQ6 大航海時代 大いなる遺産 ロマンシングサガ3 DQ3 半熟英雄 聖戦の系譜 摩訶摩訶 エミュレータ FF5 ティターンズ大戦 ドカポン4 PS 三国志 チート FF3 バハムートラグーン クロノトリガー 改造コード キャプテン翼 ゼルダの伝説 ドラゴンクエスト1・2 DQ5 セーブデータ ドラゴンフォース ロマンシングサガ1 聖剣伝説3 PS2 動画 アークザラッド PC PPSSPP 46億年物語 ガチャポン戦士 FF4 ツール 聖剣伝説2 GB PSP 聖闘士星矢 ヴィルガスト アクトレイザー バトルドッジボール 超サイヤ伝説 ロックマン2 WSC ロックマン 魔界塔士Sa・Ga フリーゲーム PCSX2 ゲーム ePSXe 忍者龍剣伝 PS3 DS くにおくん ドラゴンクエスト SnesGT イース バーガーバーガー 勇者のくせになまいきだ トルネコの大冒険 裏技 サガ 大航海時代2 3DS Project64 GBA デスティニーチャイルド バグ オウガバトル Flash パイロットウイングス PC98 シューティング 伝説のオウガバトル グラディウス snes XBOX360 パスワード FF6 NES コントローラー BNE2 ジャスティスボーイ真 Vita キャプテン翼2 聖剣伝説 SS 

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
セール
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

そうそうのソフト開発室ブログ

kojiの世界
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR