コントローラー購入

2016061708310000.jpg
壊れたXBOX360コントローラーの代わりに買ってみました。
買ったのは2回目です、今回も動作の確認をしてみましょう。特に十字キーが誤動作するかが心配です。
これで摩訶摩訶を今少しプレイしていますが、問題なく動作しています。

アクションをプレイした時にどうなるかですね。
ロックマン3をそのうちやる予定なので、その時にでもまた感想を書きたいですね

あとはどれだけ長く使えるかとか
まぁ安かったので、早めに壊れても文句はあまりないけど。
懐かしのSFC風コントローラーでプレイできるのもいいものです^^

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


SFC

スーファミのコントローラーですな。
懐かしい。

26年前に購入した時は
【カラフルなボタンが4つも付いている】なんて大はしゃぎしたものです。。
社会人になる一歩手前(大学4年)の良い大人がです(笑)。

管理人様は【新桃太郎伝説】は遊んだ事はございますか?
RPGとして名作中の名作です。
鹿角仙人が術を4回使てきた刻は吃驚しました。


Re: SFC

ファミコンやスーファミを初めて触った時の感覚は、現在の最新機種を触る時の感覚とは違って
かなり未知との遭遇だった気がしますw

新桃太郎伝説はまだ未プレイですねぇ。
ただ収集済みではありますw良い評価をよく聞くので気になっていたんですよね

最近まで環境的に調査ができないと思っていたのですが、できそうなので
そのうち調査と同時にプレイをするかもしれません

SFC2

ああ、なるほど。
結構な頻度でデータが飛ぶので、二の足を踏む人もいるみたいです。

Upする日を楽しみにしてます。。。。
プロフィール

ペシェ

Author:ペシェ
ゲーム情報配信(攻略、解析)
バイナリ改造は引退しています

裏技動画
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

SFC 解析 攻略 バイナリ改造 スーパーロボット大戦 ファイアーエムブレム ロマンシングサガ2 勇者ヤマダくん タクティクスオウガ 紋章の謎 FC DQ6 大航海時代 大いなる遺産 ロマンシングサガ3 DQ3 半熟英雄 聖戦の系譜 摩訶摩訶 エミュレータ ドカポン4 ティターンズ大戦 FF5 PS チート 三国志 バハムートラグーン FF3 クロノトリガー 改造コード ゼルダの伝説 キャプテン翼 ドラゴンクエスト1・2 DQ5 ドラゴンフォース セーブデータ ロマンシングサガ1 PS2 聖剣伝説3 動画 アークザラッド PPSSPP PC 46億年物語 FF4 ツール ガチャポン戦士 聖剣伝説2 GB アクトレイザー ヴィルガスト 聖闘士星矢 PSP バトルドッジボール WSC ロックマン2 超サイヤ伝説 ロックマン 魔界塔士Sa・Ga PCSX2 ゲーム ePSXe フリーゲーム 忍者龍剣伝 DS PS3 くにおくん ドラゴンクエスト SnesGT イース バーガーバーガー 勇者のくせになまいきだ トルネコの大冒険 サガ 大航海時代2 裏技 3DS Project64 GBA バグ パイロットウイングス PC98 Flash シューティング オウガバトル 伝説のオウガバトル BNE2 snes XBOX360 パスワード NES コントローラー ジャスティスボーイ真 FF6 グラディウス Vita 聖剣伝説 キャプテン翼2 SS 

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
セール
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

そうそうのソフト開発室ブログ

kojiの世界
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR