Firefoxアドオン「Textarea Cache」

ちょっとゲームとは違う記事になります。

私はIE、Firefox、Google Chromeと3種類のブラウザを用途別に使っているのですが、
このブログを書くときはFirefoxで書いてます。

最近コメントや記事を書いてる途中で間違えて閉じてしまったり、
戻るをやってしまったりして、書き途中だったものが消えてしまうというしょうもないことをやっていますw

書き直しはかなり面倒なので久しぶりにアドオンを入れました。
「Textarea Cache」というものです。

これを入れると入力フォームに書いたものを自動的に記録してくれます。
間違えて閉じてしまってもテキストエリアキャッシュウィンドウから履歴をコピーしてこれるので便利です。

Textarea Cache
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 7から 10に

私もWin10ですが慣れないですねぇ、Win7は乗り換えた時もすんなり慣れたのですが。。
ブラウザはメインがFirefox、サブがクローム、たまにIEですねぇ。
IE用のツールとかよく使ってたので本当はIEが好きですが、もう更新が無いだろうということで、
最終的にはFirefox、クロームで落ち着こうと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やっと回復しました…

おぉそんなことが発生するんですか。。

URLを見ていただくと違いがわかると思いますが
タクティクスオウガとかは「ジオシティーズ」で
ドラクエとかは「忍者ツールズ」のサービスを使っているんですよね。

私も見れなかった日はなかったし、
アクセス解析を見てもアクセス数は変化がないので、
全員が見れないという状態では無いと思います。

忍者の方に問い合わせれば解決できることがあるかもしれないので、
もしもう一度なったら表示されるメッセージなど教えて下さい^^
プロフィール

ペシェ

Author:ペシェ
ゲーム情報配信(攻略、解析)
バイナリ改造は引退しています

裏技動画
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

SFC 解析 攻略 バイナリ改造 スーパーロボット大戦 ファイアーエムブレム 勇者ヤマダくん ロマンシングサガ2 タクティクスオウガ 紋章の謎 FC DQ6 大航海時代 大いなる遺産 ロマンシングサガ3 DQ3 半熟英雄 聖戦の系譜 摩訶摩訶 エミュレータ ドカポン4 ティターンズ大戦 FF5 PS チート 三国志 バハムートラグーン FF3 クロノトリガー 改造コード ゼルダの伝説 キャプテン翼 ドラゴンクエスト1・2 DQ5 ドラゴンフォース セーブデータ ロマンシングサガ1 PS2 聖剣伝説3 動画 アークザラッド PPSSPP PC 46億年物語 FF4 ツール ガチャポン戦士 聖剣伝説2 GB アクトレイザー ヴィルガスト 聖闘士星矢 PSP バトルドッジボール WSC ロックマン2 超サイヤ伝説 ロックマン 魔界塔士Sa・Ga PCSX2 ゲーム ePSXe フリーゲーム 忍者龍剣伝 DS PS3 くにおくん ドラゴンクエスト SnesGT イース バーガーバーガー 勇者のくせになまいきだ トルネコの大冒険 サガ 大航海時代2 裏技 3DS Project64 GBA バグ パイロットウイングス PC98 Flash シューティング オウガバトル 伝説のオウガバトル BNE2 snes XBOX360 パスワード NES コントローラー ジャスティスボーイ真 FF6 グラディウス Vita 聖剣伝説 キャプテン翼2 SS 

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
セール
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

そうそうのソフト開発室ブログ

kojiの世界
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR