(SFC) ドカポン王国4 - イベント

イベントのページを追加しました。
イベントの発生率や詳細を記載しています。
内容までは細かく解析していません

ガッツのイベントって再度お金取られたりすることがあったと思うのですが、
あれは依頼してからまた地形マスイベントで起きるというものだったでしょうか?
そこがちょっと覚えていません。

よかったら見てやってください
決戦!ドカポン王国Ⅳ 〜伝説の勇者たち〜 攻略・解析
関連記事

tag : SFC ドカポン4 攻略 解析

コメントの投稿

非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あっすみません、賞金などはもう少し複雑っぽいです。プレイ人数も考慮されてました。
もう少し調べたら更新しますね。

たしかに逆転できるようなイベントや、システムがしっかりしてますね!

ガッツイベントに関してもありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

海底神殿お疲れ様です!

そんなところにも情報があるんですね!

暗闇は調査してみたいですね!

パペットってあまりやった記憶はないですね。
子供の頃はたしかにアイテム売った記憶がありますがw
購入できないのはせめてもの制作側の良心なのでしょうか

武術会の死亡は回数にカウントされないです。

オーブの店での売却は変わらないはずなので、
王様の~Gで引き取ろうというメッセージから売ったと言ってるかと思います

戦闘中効果もそのうち解析できるといいですね^^
プロフィール

ペシェ

Author:ペシェ
ゲーム情報配信(攻略、解析)
バイナリ改造は引退しています

裏技動画
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

SFC 解析 攻略 バイナリ改造 スーパーロボット大戦 ファイアーエムブレム 勇者ヤマダくん ロマンシングサガ2 タクティクスオウガ 紋章の謎 FC DQ6 大航海時代 大いなる遺産 ロマンシングサガ3 DQ3 半熟英雄 聖戦の系譜 摩訶摩訶 エミュレータ ドカポン4 ティターンズ大戦 FF5 PS チート 三国志 バハムートラグーン FF3 クロノトリガー 改造コード ゼルダの伝説 キャプテン翼 ドラゴンクエスト1・2 DQ5 ドラゴンフォース セーブデータ ロマンシングサガ1 PS2 聖剣伝説3 動画 アークザラッド PPSSPP PC 46億年物語 FF4 ツール ガチャポン戦士 聖剣伝説2 GB アクトレイザー ヴィルガスト 聖闘士星矢 PSP バトルドッジボール WSC ロックマン2 超サイヤ伝説 ロックマン 魔界塔士Sa・Ga PCSX2 ゲーム ePSXe フリーゲーム 忍者龍剣伝 DS PS3 くにおくん ドラゴンクエスト SnesGT イース バーガーバーガー 勇者のくせになまいきだ トルネコの大冒険 サガ 大航海時代2 裏技 3DS Project64 GBA バグ パイロットウイングス PC98 Flash シューティング オウガバトル 伝説のオウガバトル BNE2 snes XBOX360 パスワード NES コントローラー ジャスティスボーイ真 FF6 グラディウス Vita 聖剣伝説 キャプテン翼2 SS 

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
セール
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

そうそうのソフト開発室ブログ

kojiの世界
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR