(SFC) タクティクスオウガ - 説得成功率

説得のページを作りました。
説得の成功率とか距離の影響とか気になったので調査しています。

距離は高さは見てないんですね、ただただデニムから相手が何マスの所にいるかを数えればいいみたい
なので隣接は距離1、斜めにいる場合は距離2です。
計算式を書いてみたのはいいのですが、なんとなく難しいなと思ったので
今回は確率を一覧表にしてみました(距離1と距離4以降のみ)

今まで計算式あるんだから表はいらないかなとか思っていたのですが、
あった方が分かりやすいですね、今後他のページも参考になる表は作ってみてもいいかもしれない。
特にボリュームの少ないページは参考表で盛るのがいいかも

よかったら見てやってください
タクティクスオウガ 攻略・解析
関連記事

tag : SFC タクティクスオウガ 攻略 解析

コメントの投稿

非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 説得

説得は失敗すると敵の忠誠度が上がるのでそれのことではないでしょうか?
ここはまだ処理見てないです。

ちょうど説得後の忠誠度を明日らへんの記事にしようとしていたとこなので、
更新しておくので見てやって下さい。
この計算式だとたぶん元忠誠度が高いほうが高くて、低いほうが低くなるんじゃないでしょうか。

経験値は後日やるので、そのうちにということで
プロフィール

ペシェ

Author:ペシェ
ゲーム情報配信(攻略、解析)
バイナリ改造は引退しています

裏技動画
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

SFC 攻略 解析 バイナリ改造 スーパーロボット大戦 ファイアーエムブレム 勇者ヤマダくん ロマンシングサガ2 タクティクスオウガ 紋章の謎 FC DQ6 デスティニーチャイルド 大航海時代 大いなる遺産 ロマンシングサガ3 半熟英雄 DQ3 聖戦の系譜 摩訶摩訶 エミュレータ ティターンズ大戦 FF5 ドカポン4 PS 三国志 チート バハムートラグーン FF3 クロノトリガー 改造コード キャプテン翼 ゼルダの伝説 ドラゴンクエスト1・2 DQ5 ドラゴンフォース セーブデータ ロマンシングサガ1 聖剣伝説3 PS2 動画 アークザラッド PPSSPP PC 46億年物語 聖剣伝説2 FF4 ガチャポン戦士 ツール GB アクトレイザー ヴィルガスト PSP 聖闘士星矢 バトルドッジボール 超サイヤ伝説 WSC ロックマン ロックマン2 魔界塔士Sa・Ga ePSXe PCSX2 ゲーム フリーゲーム PS3 DS くにおくん 忍者龍剣伝 SnesGT ドラゴンクエスト イース バーガーバーガー 勇者のくせになまいきだ トルネコの大冒険 サガ 3DS 大航海時代2 裏技 オウガバトル パイロットウイングス Flash GBA シューティング PC98 Project64 伝説のオウガバトル バグ グラディウス XBOX360 SS snes 聖剣伝説 BNE2 コントローラー ジャスティスボーイ真 NES FF6 Vita キャプテン翼2 パスワード 

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
セール
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

そうそうのソフト開発室ブログ

kojiの世界
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR