(SFC) タクティクスオウガ - 説得成功率

説得のページを作りました。
説得の成功率とか距離の影響とか気になったので調査しています。

距離は高さは見てないんですね、ただただデニムから相手が何マスの所にいるかを数えればいいみたい
なので隣接は距離1、斜めにいる場合は距離2です。
計算式を書いてみたのはいいのですが、なんとなく難しいなと思ったので
今回は確率を一覧表にしてみました(距離1と距離4以降のみ)

今まで計算式あるんだから表はいらないかなとか思っていたのですが、
あった方が分かりやすいですね、今後他のページも参考になる表は作ってみてもいいかもしれない。
特にボリュームの少ないページは参考表で盛るのがいいかも

よかったら見てやってください
タクティクスオウガ 攻略・解析
関連記事

tag : SFC タクティクスオウガ 攻略 解析

コメントの投稿

非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 説得

説得は失敗すると敵の忠誠度が上がるのでそれのことではないでしょうか?
ここはまだ処理見てないです。

ちょうど説得後の忠誠度を明日らへんの記事にしようとしていたとこなので、
更新しておくので見てやって下さい。
この計算式だとたぶん元忠誠度が高いほうが高くて、低いほうが低くなるんじゃないでしょうか。

経験値は後日やるので、そのうちにということで
プロフィール

ペシェ

Author:ペシェ
ゲーム情報配信(攻略、解析)
バイナリ改造は引退しています

裏技動画
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

SFC 解析 攻略 バイナリ改造 スーパーロボット大戦 ファイアーエムブレム 勇者ヤマダくん ロマンシングサガ2 タクティクスオウガ 紋章の謎 FC DQ6 大航海時代 大いなる遺産 ロマンシングサガ3 DQ3 半熟英雄 聖戦の系譜 摩訶摩訶 エミュレータ FF5 ティターンズ大戦 ドカポン4 PS 三国志 チート FF3 バハムートラグーン クロノトリガー 改造コード キャプテン翼 ゼルダの伝説 ドラゴンクエスト1・2 DQ5 セーブデータ ドラゴンフォース ロマンシングサガ1 聖剣伝説3 PS2 動画 アークザラッド PC PPSSPP 46億年物語 ガチャポン戦士 FF4 ツール 聖剣伝説2 GB PSP 聖闘士星矢 ヴィルガスト アクトレイザー バトルドッジボール 超サイヤ伝説 ロックマン2 WSC ロックマン 魔界塔士Sa・Ga フリーゲーム PCSX2 ゲーム ePSXe 忍者龍剣伝 PS3 DS くにおくん ドラゴンクエスト SnesGT イース バーガーバーガー 勇者のくせになまいきだ トルネコの大冒険 裏技 サガ 大航海時代2 3DS Project64 GBA デスティニーチャイルド バグ オウガバトル Flash パイロットウイングス PC98 シューティング 伝説のオウガバトル グラディウス snes XBOX360 パスワード FF6 NES コントローラー BNE2 ジャスティスボーイ真 Vita キャプテン翼2 聖剣伝説 SS 

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
セール
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

そうそうのソフト開発室ブログ

kojiの世界
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR