(SFC) キャプテン翼3 皇帝の挑戦 - レイアウト変更

キャプテン翼3の攻略・解析ページのレイアウトを一新しました。
今後も少しづつこのレイアウトに変更していきたいと思っています。

良かったら見てやってください。
キャプテン翼3 皇帝の挑戦 攻略・解析

(SFC) キャプテン翼3 皇帝の挑戦 - フォーメーション・ディフェンスタイプ

フォーメーション・ディフェンスタイプというページを追加しました。

単にフォーメーションとディフェンスタイプについて解説しているだけですが、
良かったら見てやってください。

フォーメーションって変えている人っていますかね?
私は正直ノーマルから変えないですねぇ、あまり大きな効果が得られている感じがしないので。。
良い運用方法なんかありましたら教えて下さい^^
キャプテン翼3 皇帝の挑戦 攻略・解析

tag : SFC キャプテン翼 攻略 解析

(SFC) キャプテン翼3 皇帝の挑戦 - チートコード

チートコードのサイトを作成するのがとても遅れています。
やりたいことが多いと全く進みませんねぇ。

とりあえず基本的な所だけ掲載しておきました。
またまとめたら他のところも更新していきます。

良かったら見てやってください。
キャプテン翼3 皇帝の挑戦 | チート・改造コードまとめ

tag : SFC キャプテン翼 改造コード チート

(SFC) キャプテン翼3 皇帝の挑戦 - オールスター選手データ

オールスターに出場する選手のデータを作成しました。

全員がレベル1の時の能力値で作成しています。

カペロマンは現在位置に能力値が変化するので、
通常、サイド、自ゴール近くにいる場合の3パターンを掲載しています。
サイドにいるカペロマンはものすごい性能がいいです。

他にポジションで能力が変化するキャラっていましたっけ?
いたら教えて下さい、能力値を調べますので^^

リストはソート可能なので、能力差を調べてみても面白いかもしれません。
シュナイダーが能力高いのかと思ったのですが、コインブラが目立ちますね。

シュートなら、カペロマン(サイド)、コインブラ、翼、日向、シュナイダー、カルロスが良さそう。

良かったら見てやってください。
キャプテン翼3 皇帝の挑戦 攻略・解析

tag : SFC キャプテン翼 攻略 解析

(SFC) キャプテン翼3 皇帝の挑戦 - オールスターのページ更新

オールスターについてはもう少し調べたかったので、調査してみました。

■ミハエルの登場時期
オールスターでは最初はミハエルは使用できません。
海外遠征試合「第2試合 フランスユース」クリア後に使えるようになります。
いわゆるミハエルが登場するところまで進んだら使えるようになるということですね。

■最大ガッツ
ストーリーモードと違って、ガッツが全員同じ値で統一されています。
最大ガッツの設定もストーリーモードとは違います。

最大ガッツのデータリストは内部データだけ見ると間違えてしまうところでした。
やはり処理を見ることが大切ですねぇ。

良かったら見てやってください。
キャプテン翼3 皇帝の挑戦 攻略・解析

tag : SFC キャプテン翼 攻略 解析

プロフィール

ペシェ

Author:ペシェ
ゲーム情報配信(攻略、解析)
バイナリ改造は引退しています

裏技動画
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

SFC 解析 攻略 バイナリ改造 スーパーロボット大戦 ファイアーエムブレム ロマンシングサガ2 タクティクスオウガ 紋章の謎 FC DQ6 勇者ヤマダくん 大航海時代 大いなる遺産 ロマンシングサガ3 DQ3 半熟英雄 聖戦の系譜 摩訶摩訶 エミュレータ ティターンズ大戦 ドカポン4 PS 三国志 バハムートラグーン FF3 クロノトリガー ゼルダの伝説 チート キャプテン翼 ドラゴンクエスト1・2 改造コード DQ5 セーブデータ ロマンシングサガ1 ドラゴンフォース 聖剣伝説3 動画 PS2 アークザラッド PPSSPP PC 46億年物語 ガチャポン戦士 ツール FF4 GB 聖剣伝説2 PSP アクトレイザー ヴィルガスト 聖闘士星矢 ロックマン2 ロックマン WSC 超サイヤ伝説 バトルドッジボール 魔界塔士Sa・Ga ePSXe フリーゲーム PCSX2 ゲーム くにおくん DS PS3 忍者龍剣伝 バーガーバーガー トルネコの大冒険 勇者のくせになまいきだ ドラゴンクエスト SnesGT イース 大航海時代2 サガ 3DS 裏技 Project64 PC98 バグ オウガバトル GBA 伝説のオウガバトル シューティング パイロットウイングス Flash XBOX360 FF6 snes 聖剣伝説 BNE2 キャプテン翼2 SS パスワード ジャスティスボーイ真 コントローラー NES Vita 

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
セール
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

そうそうのソフト開発室ブログ

kojiの世界
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR