(SFC) 摩訶摩訶 - キャラクター紹介

キャラクターのページを追加して、初期ステータスやプロフィール的なものを記載しています。
これで摩訶摩訶の調査は一段落かな

またいいネタがあったら教えて下さい、わかりそうなものは調査します~
摩訶摩訶 攻略・解析

tag : SFC 摩訶摩訶 攻略 解析

(SFC) 摩訶摩訶 - 変身技の効果

私的に効果がいまいち不明だった、輪廻の壁やドーピングなどについて調べました。

たぶんですが輪廻の壁は先頭キャラにだけ効いている気がする。

ドーピングは必殺技の威力が上がるようです。

しこふみボムやしこふみボンバーは確率で効くっぽい

まぁちゃんと処理を追っているわけではないので、違うかもしれません

もしご存知のことがあれば教えて下さい~
摩訶摩訶 攻略・解析

tag : SFC 摩訶摩訶 攻略 解析

(SFC) 摩訶摩訶 - エンディングのスタッフロール

エンディングのスタッフロールを調査しました。

スタッフの文字と役職のアルファベットは異なる文字コードで管理している感じでしょうか?
それであんなにガタガタのスタッフロールになってしまったのでしょうか。

とりあえずコードを見たり、実際に表示させてみたりしてスタッフロールを調べました。
良かったら見てやってください
摩訶摩訶 攻略・解析

tag : SFC 摩訶摩訶 攻略 解析

(SFC) 摩訶摩訶 - 輪廻の祠~マカマカ城

輪廻の祠~マカマカ城までのストーリー攻略を掲載しました。

これでクリアですね。
あとは変身技とキャラクターの初期値などを掲載してとりあえずの完成にしようと思っています。

良かったら見てやってください、アドバイスなんかも募集しています。
摩訶摩訶 攻略・解析

tag : SFC 摩訶摩訶 攻略 解析

(SFC) 摩訶摩訶 - カンサスの村~暗黒城

カンサスの村~暗黒城のストーリー攻略を掲載しました。

ここまでプレイしてみて、以前はレベルアップがなかなかしないと思っていたのですが、
今回は結構レベル上げという作業をしなくてもサクサク進んでいます。
攻略のためのデータが揃っているからかもしれないですねぇ。

良かったら見てやってください
摩訶摩訶 攻略・解析

tag : SFC 摩訶摩訶 攻略 解析

プロフィール

ペシェ

Author:ペシェ
ゲーム情報配信(攻略、解析)
バイナリ改造は引退しています

裏技動画
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

SFC 解析 攻略 バイナリ改造 スーパーロボット大戦 ファイアーエムブレム ロマンシングサガ2 タクティクスオウガ 紋章の謎 FC 勇者ヤマダくん DQ6 大航海時代 大いなる遺産 ロマンシングサガ3 DQ3 半熟英雄 聖戦の系譜 摩訶摩訶 エミュレータ ティターンズ大戦 ドカポン4 PS 三国志 バハムートラグーン FF3 クロノトリガー ゼルダの伝説 チート キャプテン翼 ドラゴンクエスト1・2 改造コード DQ5 セーブデータ ロマンシングサガ1 ドラゴンフォース 聖剣伝説3 動画 PS2 アークザラッド PPSSPP PC 46億年物語 ガチャポン戦士 ツール FF4 GB 聖剣伝説2 PSP アクトレイザー ヴィルガスト 聖闘士星矢 ロックマン2 ロックマン WSC 超サイヤ伝説 バトルドッジボール 魔界塔士Sa・Ga ePSXe フリーゲーム PCSX2 ゲーム くにおくん DS PS3 忍者龍剣伝 バーガーバーガー トルネコの大冒険 勇者のくせになまいきだ ドラゴンクエスト SnesGT イース 大航海時代2 サガ 3DS 裏技 Project64 PC98 バグ オウガバトル GBA 伝説のオウガバトル シューティング パイロットウイングス Flash XBOX360 FF6 snes 聖剣伝説 BNE2 キャプテン翼2 SS パスワード ジャスティスボーイ真 コントローラー NES Vita 

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
セール
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

そうそうのソフト開発室ブログ

kojiの世界
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR