(SFC) クロノトリガー - モンスターデータ

モンスターデータのページを追加しました。

以前調査した時のもので、まだ一部空欄のところがあります。
空欄が誰か分かる方は教えてください~

属性防御の欄ももう少し細かそうなので、また調査したときに更新するかもしれません。

あと今回のリストにも絞り込み機能を搭載していますが、今回のはまた一味違います。
これまでのはモンスター名などのリストの1列目だけを検索して表示させますが、
今回のはリスト全体から検索します。

例えば「カプセル」と入力して、「絞り込み」ボタンを押すと、色仕掛けで手に入るカプセル類がヒットして、
該当するモンスターだけ表示されます。
これ他にも実装したいですねぇ。どこか欲しいところがあったら教えてください
クロノトリガー 攻略・解析

(SFC) クロノトリガー - ドロップ・色仕掛けページ作成

モンスターからのドロップアイテムや色仕掛けで盗めるアイテムをまとめたページを作成しました。
リストの項目をクリックすればソートもできます。

よかったら見てやってください
クロノトリガー 攻略・解析

tag : SFC クロノトリガー 攻略 解析

(SFC) クロノトリガー - コンフィグ

基本情報のページを更新しました。

コンフィグでバトルコマンド位置を「記憶する」にしている場合、
Xボタンを押すとカーソル位置が技とかアイテムになっていても
即座に「たたかう」を選択してくれるという便利な機能を知ったので書いてみました。

この動画で知りました。
他の小ネタもとても参考になります。


攻略・解析ページもよかったら見てやってください。
クロノトリガー 攻略・解析

tag : SFC クロノトリガー 攻略 解析

(SFC) クロノトリガー - 小ネタ

小ネタのページを新設しました。
これからここに攻略情報ではないけど、ちょっとしたネタを掲載しようと思います。

現在はよくあることしか書いてないです。
もし何か面白いものを見つけた際は教えてくれると嬉しいです、
よろしくお願いします^^
クロノトリガー 攻略・解析

tag : SFC クロノトリガー 攻略 解析

(SFC) クロノトリガー - 連携技の威力

連携技の威力をやっと書き終えました。
間空けちゃったのでどうやって調べたのか忘れてしまって時間がかかりました。

他にも操作方法や基本の仕様のページを追加、
トップページに各シナリオへのリンクを記載しておきました。

あとはドラクエ1・2や大航海時代2等の各ページのリンクがおかしかったところを修正しています。
結構たくさんあってびっくりした。

よかったら見てやって下さい
クロノトリガー 攻略・解析

tag : SFC クロノトリガー 攻略 解析

プロフィール

ペシェ

Author:ペシェ
ゲーム情報配信(攻略、解析)
バイナリ改造は引退しています

裏技動画
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

SFC 解析 攻略 バイナリ改造 スーパーロボット大戦 ファイアーエムブレム 勇者ヤマダくん ロマンシングサガ2 タクティクスオウガ 紋章の謎 FC DQ6 大航海時代 大いなる遺産 ロマンシングサガ3 DQ3 半熟英雄 聖戦の系譜 摩訶摩訶 エミュレータ FF5 ティターンズ大戦 ドカポン4 PS 三国志 チート FF3 バハムートラグーン クロノトリガー 改造コード キャプテン翼 ゼルダの伝説 ドラゴンクエスト1・2 DQ5 セーブデータ ドラゴンフォース ロマンシングサガ1 聖剣伝説3 PS2 動画 アークザラッド PC PPSSPP 46億年物語 ガチャポン戦士 FF4 ツール 聖剣伝説2 GB PSP 聖闘士星矢 ヴィルガスト アクトレイザー バトルドッジボール 超サイヤ伝説 ロックマン2 WSC ロックマン 魔界塔士Sa・Ga フリーゲーム PCSX2 ゲーム ePSXe 忍者龍剣伝 PS3 DS くにおくん ドラゴンクエスト SnesGT イース バーガーバーガー 勇者のくせになまいきだ トルネコの大冒険 裏技 サガ 大航海時代2 3DS Project64 GBA デスティニーチャイルド バグ オウガバトル Flash パイロットウイングス PC98 シューティング 伝説のオウガバトル グラディウス snes XBOX360 パスワード FF6 NES コントローラー BNE2 ジャスティスボーイ真 Vita キャプテン翼2 聖剣伝説 SS 

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
セール
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

そうそうのソフト開発室ブログ

kojiの世界
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR