(SFC) ファイナルファンタジー4 - レベル上げ

ご質問にあったFF4でのレベル上げについて覚えている情報をまとめました。

とりあえず離脱中のキャラのレベル上げに最適なものを紹介してみましたが、
終盤ってレベル上げはどこがいいのでしたっけ。
たぶん普通にラストダンジョンで鍛えていた気がするのですが、
ちょっと自信ないので、まだ書いていません。

もう一度プレイしないといけないかもしれないですね。
もしオススメのところがあったら教えてください。

ファイナルファンタジー4 攻略・解析

tag : SFC FF4 攻略 解析

(SFC) ファイナルファンタジー4 - キャラクター紹介

キャラクターのページを追加しました。
主人公たちの年齢とかをリストにしたかったので作りました。

ゼロムスまで記載しているのでネタバレ全開です。

良かったら見てやってください。
ファイナルファンタジー4 攻略・解析

tag : SFC FF4 攻略 解析

(SFC) ファイナルファンタジー4 - 全ページ修正

パンくずリスト追加と、成長データを更新しています。
Lv70時のステータスが間違ってましたね、実際にプレイしてLv70の時のを記載していたのですが、
たぶん装備のステータスアップ込みで書いていたようです。

今回はデータから計算して記載しました。
フースーヤは加入時からLv70まではまったく成長しないみたいですw

よかったら見てやってください
ファイナルファンタジー4 攻略・解析

tag : SFC FF4 攻略 解析

(SFC) ファイナルファンタジー4 - 店データ

久しぶりにFF4攻略・解析のショップデータを見たら
売ってるアイテム名だけ書いた雑な状態だったので作り直してみました

価格も掲載して、各町へのリンクも追加しました。

よかったら見てやってください
ファイナルファンタジー4 攻略・解析

tag : SFC FF4 攻略 解析

(SFC) ファイナルファンタジー4 - ピンクのしっぽ

裏技・小ネタ・バグのページにピンクのしっぽについて情報を追加しました。
教えていただきましてありがとうございます!

たしかFF4のページはフースーヤとかのLv70時点のステータスを調べるのが面倒くさくなって途中やりなんですよね。
そのうち完成させたい。

よかったら見てやってください
ファイナルファンタジー4 攻略・解析

tag : SFC FF4 攻略 解析

プロフィール

ペシェ

Author:ペシェ
ゲーム情報配信(攻略、解析)
バイナリ改造は引退しています

裏技動画
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

SFC 解析 攻略 バイナリ改造 スーパーロボット大戦 ファイアーエムブレム ロマンシングサガ2 タクティクスオウガ 紋章の謎 FC 勇者ヤマダくん DQ6 大航海時代 大いなる遺産 ロマンシングサガ3 DQ3 半熟英雄 聖戦の系譜 摩訶摩訶 エミュレータ ティターンズ大戦 ドカポン4 PS 三国志 バハムートラグーン FF3 クロノトリガー ゼルダの伝説 チート キャプテン翼 ドラゴンクエスト1・2 改造コード DQ5 セーブデータ ロマンシングサガ1 ドラゴンフォース 聖剣伝説3 動画 PS2 アークザラッド PPSSPP PC 46億年物語 ガチャポン戦士 ツール FF4 GB 聖剣伝説2 PSP アクトレイザー ヴィルガスト 聖闘士星矢 ロックマン2 ロックマン WSC 超サイヤ伝説 バトルドッジボール 魔界塔士Sa・Ga ePSXe フリーゲーム PCSX2 ゲーム くにおくん DS PS3 忍者龍剣伝 バーガーバーガー トルネコの大冒険 勇者のくせになまいきだ ドラゴンクエスト SnesGT イース 大航海時代2 サガ 3DS 裏技 Project64 PC98 バグ オウガバトル GBA 伝説のオウガバトル シューティング パイロットウイングス Flash XBOX360 FF6 snes 聖剣伝説 BNE2 キャプテン翼2 SS パスワード ジャスティスボーイ真 コントローラー NES Vita 

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
セール
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

そうそうのソフト開発室ブログ

kojiの世界
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR