[フリーゲーム] ミミクリーマン

宝箱に潜むモンスター「ミミック」のお話。
魔王に勇者討伐を命じられ、旅に出ます。

アイテムを仕掛けてエモノをおびき寄せて倒し、
エモノの持っていたアイテムを手に入れていきます。
最後に勇者の欲しがる聖剣を手に入れ、勇者を罠にかけて倒しましょう。

プレイ時間は1~2時間程度。

--------------------------------------------------
上記がダウンロードページの説明文です。

主人公がミミックなのですが、RPGによくあるHPなどのステータスは無く、
宝箱の中にアイテムを仕込み、物々交換のような要領で戦闘のようなものが進んでいきます
面白いシステムです!

ミミクリーマンをダウンロード

実況動画もありますが、攻略法が完全にわかってしまうので、
プレイするならpart1だけみるかしてどんなゲームか見てみるといいかと思います。

tag : PC フリーゲーム

PCゲーム「納豆」の「自由に混ぜる」モードをプレイ その2

うーむ、滝登りだけどうしても出ない

短い時間で楽しめるいいゲームですね~

関連記事:PCゲーム「納豆」
natto02.png

tag : PC フリーゲーム

PCゲーム「納豆」の「自由に混ぜる」モードをプレイ

納豆の道は険しかった
滝登りが全く発動しなかった、決まると粘りポイントがMAXになるみたいなので判定厳しくなってるのかな

1位の人のプレイ動画が見たいものですね~

関連記事:PCゲーム「納豆」
natto.png

tag : PC フリーゲーム

PCゲーム「納豆」



なんというオリジナリティなんでしょうか
簡単に言うと納豆を混ぜるというフリーゲームです。

このゲームは「WOLF RPG エディター」というフリーソフトで作成されています。
いろんなものが作れるもんですねー!

作者様HP
猫とゲーム

tag : PC フリーゲーム

[フリーゲーム] 前向き勇者 - キーコード

なにやらキーコードという機能がありますが、私も使ったことないです
とりあえず設定されているキーワードを入れると何か起きるというものでしょうね
キーコードは文字をコピーしてCtrl+Vで貼付けしても入力させることができます

Readmeに書いてある入手可能なものをまとめておきますね

転移の書:「転移の書」入力で入手(クリア後のみ)
スキルリセット薬:「スキルリセ」入力で5000ゴールドと引き換えに手に入る(何度でも可能)


今後の更新でこの機能でいろいろできるといいですね
ジョンとか魔王とかの名前入力でキャラチェンジとかあるといいですねぇ

tag : PC フリーゲーム

プロフィール

ペシェ

Author:ペシェ
ゲーム情報配信(攻略、解析)
バイナリ改造は引退しています

裏技動画
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

SFC 解析 攻略 バイナリ改造 スーパーロボット大戦 ファイアーエムブレム ロマンシングサガ2 タクティクスオウガ 勇者ヤマダくん 紋章の謎 FC DQ6 大航海時代 大いなる遺産 ロマンシングサガ3 DQ3 半熟英雄 聖戦の系譜 摩訶摩訶 エミュレータ ティターンズ大戦 ドカポン4 PS 三国志 バハムートラグーン FF3 クロノトリガー チート ゼルダの伝説 キャプテン翼 改造コード ドラゴンクエスト1・2 FF5 DQ5 セーブデータ ロマンシングサガ1 ドラゴンフォース 聖剣伝説3 PS2 動画 アークザラッド PC PPSSPP 46億年物語 ツール ガチャポン戦士 FF4 GB 聖剣伝説2 アクトレイザー 聖闘士星矢 ヴィルガスト PSP ロックマン ロックマン2 バトルドッジボール 超サイヤ伝説 WSC 魔界塔士Sa・Ga ゲーム ePSXe フリーゲーム PCSX2 DS 忍者龍剣伝 PS3 くにおくん SnesGT ドラゴンクエスト イース トルネコの大冒険 勇者のくせになまいきだ バーガーバーガー サガ 大航海時代2 裏技 3DS バグ GBA 伝説のオウガバトル パイロットウイングス Flash PC98 シューティング オウガバトル Project64 XBOX360 聖剣伝説 ジャスティスボーイ真 FF6 パスワード SS NES コントローラー キャプテン翼2 BNE2 snes Vita 

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
セール
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

そうそうのソフト開発室ブログ

kojiの世界
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR