(SFC) バハムート ラグーン - 敵データ

敵データのページを追加しています。
直接戦闘で使ってくる攻撃手段のデータもあるのですが、横幅の関係上削除しました。

今回も絞り込みやソート可能です。

「カーナおうじょ」などの実際に戦闘に出ることのないデータも掲載しています。

良かったら見てやってください。
バハムートラグーン 攻略・解析

tag : SFC バハムートラグーン 攻略 解析

(SFC) バハムートラグーン - プチデビルの隠しセリフ(動画)

攻略・解析ページに記載している「プチデビルの隠しセリフ」を録画してもらいました。
ありがとうございます!

見たことない人いるのではないでしょうか

よかったら見てやってください

バハムート ラグーン 攻略・解析

tag : SFC バハムートラグーン 攻略 解析

(SFC) バハムートラグーン - 参考文献・関連商品

久しぶりにバハラグでページを追加しました。

まぁ参考文献などをまとめただけなのですが、、
今うちにはガイドブック、ファンブック、文庫2つが手元にあります。

ガイドブックは間違いが結構あったけど、解析で最初のとっかかりを探すにはかなりお世話になりました。

ファンブックや文庫もキャラクターが好きになった人にはさらに楽しめるものだと思います。

楽譜は流石に持ってないですが、どんな感じなんでしょうかね

よかったら見てやってください
バハムートラグーン 攻略・解析

tag : SFC バハムートラグーン 攻略 解析

(SFC) バハムートラグーン - 発売20周年

バハムートラグーンは1996年2月9日の発売から20周年になりました。

私のサイトではパンくずリストを追加とアイテムの入手場所を更新しました。
入手場所は全てを記載できてないのでまた少しづつ完全にしていきます。

今後も更新はしていきますので、
プレイする際には是非ご利用下さい~
バハムートラグーン 攻略・解析

tag : SFC バハムートラグーン 攻略 解析

(SFC) バハムートラグーン - 装備のマイナス補正バグ

普通にプレイしていても確認できることではありますが、
装備のマイナス補正について裏技・小ネタ・バグのページに記載しました。

装備するとSTR-25という設定であっても、-1しか減っていないというものです。
ようやく処理を見て-1固定になっているのを確認しました。
どうしてこのような処理になったのかが謎ですが、バグということにしておきます。

よかったら見てやってください
バハムートラグーン 攻略・解析

tag : SFC バハムートラグーン 攻略 解析

プロフィール

ペシェ

Author:ペシェ
ゲーム情報配信(攻略、解析)
バイナリ改造は引退しています

裏技動画
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

SFC 解析 攻略 バイナリ改造 スーパーロボット大戦 ファイアーエムブレム ロマンシングサガ2 タクティクスオウガ 紋章の謎 FC DQ6 勇者ヤマダくん 大航海時代 大いなる遺産 ロマンシングサガ3 DQ3 半熟英雄 聖戦の系譜 摩訶摩訶 エミュレータ ティターンズ大戦 ドカポン4 PS 三国志 バハムートラグーン FF3 クロノトリガー ゼルダの伝説 チート キャプテン翼 ドラゴンクエスト1・2 改造コード DQ5 セーブデータ ロマンシングサガ1 ドラゴンフォース 聖剣伝説3 動画 PS2 アークザラッド PPSSPP PC 46億年物語 ガチャポン戦士 ツール FF4 GB 聖剣伝説2 PSP アクトレイザー ヴィルガスト 聖闘士星矢 ロックマン2 ロックマン WSC 超サイヤ伝説 バトルドッジボール 魔界塔士Sa・Ga ePSXe フリーゲーム PCSX2 ゲーム くにおくん DS PS3 忍者龍剣伝 バーガーバーガー トルネコの大冒険 勇者のくせになまいきだ ドラゴンクエスト SnesGT イース 大航海時代2 サガ 3DS 裏技 Project64 PC98 バグ オウガバトル GBA 伝説のオウガバトル シューティング パイロットウイングス Flash XBOX360 FF6 snes 聖剣伝説 BNE2 キャプテン翼2 SS パスワード ジャスティスボーイ真 コントローラー NES Vita 

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
セール
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

そうそうのソフト開発室ブログ

kojiの世界
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR