(SFC) ドラゴンクエスト1・2 - 基本情報・小ネタ

だいぶ前に作っていたページがあったので、掲載してみました。

掲載したような気がするんですけどね、し忘れていたようです。
ドラクエ1・2で調査した方がいいネタなんかありましたら教えて下さい~

よろしくお願いします
ドラゴンクエスト1・2 攻略・解析

tag : SFC ドラゴンクエスト1・2 攻略 解析

(SFC) ドラゴンクエスト1・2 - 攻略・解析ページ修正

ご指摘いただいた箇所を直しました。ドラクエ2のストーリ攻略の誤字などです。
いつもありがとうございます^^

今はロマサガ1も解析してみたいのですが、
この前ロマサガ2の攻略・解析ページ作ってみて、
ロマサガは調べるのに時間がかかりすぎることに気づいたので躊躇してます

他は時間ができたらそのうちやっていくかもしれないですね

他のコメントに関しては調べたらまた記事にしてみたいと思います。

よかったら見てやって下さい~
ドラゴンクエスト1・2 攻略・解析

tag : SFC ドラゴンクエスト1・2 攻略 解析

(SFC) ドラゴンクエスト1・2 - 所持金、預かり所、福引券、裏技更新

攻略・解析ページを更新しました。

ドラゴンの角にいる人を黒コゲにするのは他の場所でもできるか試したり
所持金や預かり所の預かり上限を調べたり
福引所、福引券を別ページに移してより細かく解説してみました。

特に預かり所の仕様とかはゲームによって変わるので、一番調べておきたかった所です。

あとはフォントを変えたのですがどうでしょうか?
福引のマークのハートが以前のものだと小さくて見づらかったので変更しました。
半熟英雄 攻略・解析とかはまだ前のフォントを使っています。
どっちでも気にならない方が多いと思うので、そのうち全部ドラクエ1・2に使っているフォントに統一すると思います。

よかったら見てやって下さい~
ドラゴンクエスト1・2 攻略・解析

tag : SFC ドラゴンクエスト1・2 攻略 解析

(SFC) ドラゴンクエスト1・2 - 攻略チャート

ようやくドラクエ2の方の攻略チャートを作りました。
宝箱に入っているランダム金額も調べて記載しておきました。
調査時間がかなり短く済んでよかった

他のページも見やすくなるように少し改善しています。
良かったら見てやって下さい~
ドラゴンクエスト1・2 攻略・解析

tag : SFC ドラゴンクエスト1・2 攻略 解析

(SFC) ドラゴンクエスト1・2 - グレムリンバグ修正

久しぶりにパッチの更新です。

DQ1+2 バグ修正.ips
グレムリンバグを修正しています。

ニコ動で解説してる動画を見て知りました。
私はプレイしててなった記憶がないのですが、運が悪いと遭遇してしまうバグですねぇ

良かったら使ってやって下さい
GameCenter GX

続きを読む

tag : SFC ドラゴンクエスト1・2 バイナリ改造

プロフィール

ペシェ

Author:ペシェ
ゲーム情報配信(攻略、解析)
バイナリ改造は引退しています

裏技動画
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

SFC 解析 攻略 バイナリ改造 スーパーロボット大戦 ファイアーエムブレム ロマンシングサガ2 タクティクスオウガ 勇者ヤマダくん 紋章の謎 FC DQ6 大航海時代 大いなる遺産 ロマンシングサガ3 DQ3 半熟英雄 聖戦の系譜 摩訶摩訶 エミュレータ ティターンズ大戦 ドカポン4 PS 三国志 FF3 バハムートラグーン クロノトリガー チート ゼルダの伝説 改造コード キャプテン翼 ドラゴンクエスト1・2 DQ5 セーブデータ ドラゴンフォース ロマンシングサガ1 PS2 聖剣伝説3 動画 アークザラッド PPSSPP PC FF5 46億年物語 ガチャポン戦士 FF4 ツール 聖剣伝説2 GB アクトレイザー PSP ヴィルガスト 聖闘士星矢 ロックマン ロックマン2 超サイヤ伝説 バトルドッジボール WSC 魔界塔士Sa・Ga ゲーム ePSXe PCSX2 フリーゲーム くにおくん 忍者龍剣伝 DS PS3 ドラゴンクエスト SnesGT イース バーガーバーガー トルネコの大冒険 勇者のくせになまいきだ 3DS 大航海時代2 サガ 裏技 伝説のオウガバトル GBA バグ オウガバトル Flash PC98 シューティング パイロットウイングス Project64 XBOX360 聖剣伝説 ジャスティスボーイ真 パスワード SS snes FF6 NES キャプテン翼2 BNE2 コントローラー Vita 

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
セール
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

そうそうのソフト開発室ブログ

kojiの世界
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR